【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽をしています
いろいろ考えた…とぅでい

そしてなやんでいる…なう

音楽は難しいですね、団体戦はそれはそれで。

個人でできないことがいっぱいあります

できない

できたい

吹きたい

吹けない

足りたい

いろんなことが

足りない

足りないよー











今日は吹いてて今までに無い気持ちになった。

なんで今日?まあいいけど。

自分が吹いてるの

なんの色も無いなあって感じてしまった

周りとの比較

今更だけど。

今日は特に感じてしまった

だけど自分よりすごく歌っている人の音聞いて

さりげなく涙がでそうになる、きれいで。

感動の涙というやつです笑

感動できたから

自分もやりたいって思った。

今日はね

できないことがネガティブじゃ無かった!

できないことぜんぶ

やってみたいと思った。

こんなポジティブ人間だったのよわたし^^うふー

とりあえず

足りないものがある限り伸び続けられるんです。

幸せなことです、ね













団体戦って難しいよね

この先どうなるのか考えて

やっぱり上手くならないと

上手くなるということは

頭が良くなるのと同じで

頭がいい人ってゆーのは

説得力がある。

いろんな言語を話せる人は

より多くの人を納得させられるし

いろんな原理を知っている人は

より多くの方法で説明できる

そういう武器とか道具が

今は全然たりない…

ちょっともどかしいし

周りを見ると焦るけど…

今は一歩一歩。。。

勉強と同じだね。










明日はれっすんだーーーーがんばろ




【2010/12/21 02:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツイートするほどのことじゃないけど言いたいんだな | ホーム | ひとりごととか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/872-524ccaf5
| ホーム |
