【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だばばば
12月12日

だばとカラーズの対バンライブ!

無事終了いたしました~!!

もうほんとに

学バンはすばらしいですね。

いっぱい上手い人がいるのはもちろんのことながら

いっぱいいい人がいるのも楽しいです。

やってよかった。たのしかった!

ダバはどうなるかと思ったけど、

とにかく楽しく無事にできてよかった(^^)

Attack of killer tomato(スペル合ってるかな)

一番たのしかったな。

やりたい曲だったし。

いい感じにだばに合ってる気がしたし!

みんな大好きです

またライブやりたい、

いろんな人と関わり合いたい!!

お友達がいっぱい欲しいです。





みんなお疲れ様(^^)



daba with Colours



P1010749.jpg


【2010/12/14 01:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひとりごととか | ホーム | 今日は>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/870-a2171fc8
| ホーム |
