スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は
練習後に久しぶりにお酒飲んだよー

なんかかなり幸せになれたわ~笑

一杯ですごいハイテンションだわ~

リーズナブルでしょっ!べんり~~








ブログで告知することはあまりないんだけど

たまには告知しようかな


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ついに学生ビックバンド界、待望の対バンが決定!!!!“魂を揺さぶるSound”“心躍るSwing”“限界を知らないPower”全てがぶつかり合った時、最高のエンターテイメントがそこにはある。


この冬一番ハッピーでご機嫌なショータイムをピチピチのD年生がお届けします!!!!皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!!!!


『第一次D年対戦,DABAvsColours』

12月12日(日)
新宿サムデイ
18時オープン
18時30分スタート
チャージ1000円
(+ワンドリンク700円)


[DABA Jazz Orchestra]
Sax 野中麻衣 金井貴文 種市創 新井亮 小西未紗

Tbn 都筑康介 前田典美 阿部俊介 福田葉介

Tp 川村優希 小柳喜一郎 具理然 原田ありさ

P 宮田咲
B 野畑充宏
Gt 加藤祐輔
D 村越俊一

[United Colours Big Band]
Sax 竹内友哉、西澤美波 石井裕太 桑原駿平 山崎雄大

Tbn 秋元勇人 三宅叶夢 古籐陽 山下紘史

Tp 米田充輝 村松光 小木曽正佳 河上幸広 根本啓史

P 長門暁
B 三好賢聖
Gt 本田尚史
D 佐久間剛史


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ほんとはわたしトラなんだけど

みんないい人ですごい楽しいです。

企画ばんどは楽しいです。

いっぱい友達欲しいーーー






明日はお台場のホテルでパーティーのゴトシをしてきます

そのあとはこの企画バンドの深夜練です。

深夜練習とか一年以上ぶりだわ。

きっと体力もたないな。。

でも楽しいからいいやあー







あ、この前久しぶりに一人で買い物した(^^)

欲しいもの全部買えた!わたしにしてはめっちゃお金使った!

すごいストレス発散だった~楽しいお買いもの!

教則本と、カルテット譜と、

Afternoon Teaで水筒と、化粧品と、

あとロフトで手帳見ていいの無くて

かなり歩きまわってやっとこさ良いのが買えた(^^)

手帳へのこだわりはやばいので!

今のが好きすぎて同じやつが欲しいくらいだったので

同じシリーズのを来年も使います。

めっちゃ使いやすい。最高。

あ、あと録音するやつ買った!買ってもらった!

これでいろんなのロッキしちゃうんだから!えへへ~~~












よしゃーーー明日もゴトシがんばるぞ。

スポンサーサイト
【2010/12/10 01:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だばばば | ホーム | おおた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/869-3dedecd7
| ホーム |
