スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおた
太田Jazz Festival

終わりました。

わたしにとって初めての太田でした。

結果がついてこなかったのは、正直とても悔しい。

でも結果発表の場にいて

わたしはこの気持ちを抱けてよかった。

この立場だから言えるけど

学びは尽きないです。

いろんな人ががんばって

気遣って

悔しくて

でも悪い人なんていなかったんですよ

先輩たちみんなだいすきです。













先日セクションクリニックをしてくださったOBの方に

太田結果報告をしました。

楽しめた?って聞かれました。

わたしは

やっぱ悔しいってすごく思って

これからどうすればいいのかなーとか

すごい考えたけど

本番は楽しかった、のかな

楽しかったって言えば楽しかったけど

上手くなってもっと楽しもうって、思います

上手くならなきゃ。なろう。

ほんとに楽しかったって言いたいもん。













二日間で先輩のこと100倍好きになりました。

というのも

泊まったのはわたしと先輩二人

どうみてもシュールだった。シュールしゅーる

なんでこの3人で午前4時をパソコンの前で過ごしてたんだろう。

お好み焼き食べたり

古墳散策したり

温泉に入ったり

なんだかんだ小旅行できました(*´`)

わたしは幸せでしたよーーー

本当に

ふたりともいい先輩すぎてわたし涙が出そうになりました。

日ごろの感謝と一緒に大好き度100倍ですよ。

そしてコンマスの先輩への感謝100倍。

音楽をやるってことは

それだけにとどまらないことがすごいところ。

いろんな人といろんな気持ちが混ざり合って

理由のよく分からない涙が出そうでした。

悔しさとか、嬉しさとか、怒りとか、優しさとか、感謝とか。

わたしね

中学とか高校の合唱祭みたいなことって

もう大学ではできないと思ってた。

何かに熱中して必死になること。

だけど

今が一番必死になれてるよ。

来年も学バンにいたいなあ。













とりあえずわかったこと

自分の家の布団は神的に好き




スポンサーサイト
【2010/12/07 02:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は | ホーム | おちゅかれたま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/867-d0807404
| ホーム |
