スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確信を持って言いましょう。
今が

人生で一番幸せだと言っても過言ではないでしょう。

なぜならばーなぜならばー

毎日好きな人と好きなことができるからです

毎日毎日たくさん

わたしはしあわせです。













今日は死んでも後悔しないんじゃないかって感じに

しあわせの絶頂でした。

Billboard Tokyoにて

Vanguard Jazz Orchestraによる!

公開クリニック!!

自分たちがビルボードの舞台で演奏して

バンガードのメンバーが舞台の下にいるって

おい!なんだそれ!

って感じですよね、まったく。

しかも隣にモスカって!おい!

右にモスカ左にダグラスって!おい!

ジャクソン話せるって!おい!

ダグラスと椅子ニケツって!おい!!笑

夢を見ているようでしたよーー

隣で吹いて

わかったことたくさんあった。

感動した。

いっしょに吹いてわかること

いっぱいあった。

今日学びとったことは

一生、わすれないようにしたい。

学び取りきれないくらいだ、やべえ。

もうなんだか

しあわせです。

言葉で言いきれないくらいに。












クリニックのあと

ライブ

興奮したなあ

ノンストップにやにやだったなあ

生きている音楽

音楽の力はすごい。

すごいよ。

Vanguardの皆さんに

感謝です。ありがとうございました。

サインいっぱいありがとう。宝。













しあわせすぎるよー…

しあわせを感じると涙が出ます。

今、わたし、ほんとに大事なこと学べてる気がするんだ。

学べてるし、感じてる

こんな日々を手放したくない

今をたいせつに

今日学んだことと聞いた音を忘れないで

もっともっと練習がんばるんだもん!!

最高な日でした。





ビルボード席より、ミッドタウンのイルミネーション。

P1010553.jpg



スポンサーサイト
【2010/11/28 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不安だっていっぱいなのよ | ホーム | えねるぎー>>
comments
----
うらうらやまやまですねー
いやあホント充実してるよね!すてきです。
うらーやまー
いいなあーうちもがんばらねばです><
楽器できなくなった分、別のこといろいろ挑戦しよう><。
なんかうちもモチベーション上がってきた!
あざす!!!!笑
【2010/11/29 11:15】 URL | はるこ #-[ 編集] |
----
でも不安ばっかだよ><
こんなんでいいのかなって、いろんなこと学んでるはるこを思うと焦燥感がこみ上げるよ…うぉー

帰国したらいっぱい話そうー!!ね♪がんばれ!がんばろう!
【2010/11/30 01:20】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/864-db78cbf6
| ホーム |
