スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年お疲れ様でした☆
もう少しで今年も終わりです。

さっきまでお母さんとおせち作ってましたぁ

今年は1・2段目の制作という大役をあたしが担当!!

ちょっと頑張っちゃったょε=(・▽・*)

無事にお正月が迎えられそうで安心♪


昨日の夜はエンタ見てました☆
やっぱサイコーだねぇぇぇ↑テンションあがりまくりっ

そんで有頂天ホテルは撮っといたもんだから、あたしが
「夜中まで有頂天ホテル見よ~!」
って家族に提案して12時くらいからみんなで見始めました。

なのに・・・

想像通り、イチバン張り切ってたあたしが


即爆睡 


また当分見られないんだょねぇ~

しかもあたし以外の人は最後まで見てたし!

悲しいね(・ω・`)



今年はホントに楽しくもあり大変でもあり、たくさん学んだ年だったと思います。

って、毎年そんなこと言ってる気がするんだよねぇ。
幸せなことだ

でも高校入れて、みんなと出会えて、いろんな経験して、すんご~~~~~くステキな①年でした本当にありがとうございました。
ステキすぎてあっという間だったなぁ。
来年もそんなことが言える年になりますよーに!


それでゎ、

良いお年を
スポンサーサイト
【2006/12/31 19:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけました!! | ホーム | 今年もおせち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/86-7ba3a8fd
| ホーム |
