【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぜぜぜ
ぜみ!!

受かりましたーーー(^^)

やたー!よかたー♪

結局倍率はどのくらいだったんだろ?

とりあえず酒井先生ありがとう!!だいすきだ!!

来年からがんばります!木曜6限!やはりハイソ日

荒波にもまれるのもたまにはいいかと思います。。。












そんな今日ですが

明日は演習の授業の発表

まだ何も書かれていないWord\(^O^)/ぎゃふー

昨日もね、準備はしようと思ったんだけどね、

レッスン行って学館行って企画練習行って

帰ってすかいぷして

眠くて

まあ

寝るよね。

ドンマイ自分












とゆわけで

今日は寝る間を惜しんで明日のために精力を注いでだね…

ってゆーそばから日記更新してる場合ではないはずなんだけど

まあ

どうにかなるよ、どうにかするよ^^













ではでは

比較言語学と戦ってきます(´゚A゚`)ノ

ところで比較言語ってナニ←



【2010/11/17 20:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三田みたい | ホーム | おわたよー(^O^)>>
comments
----
わお★おめでとー!
私も第一希望のゼミ受かったよん♪

はやく会いたいぞ!
遊びたいぞ!
飲もうぞ!!!←
【2010/11/17 22:50】 URL | junko #-[ 編集] |
----
わはぁー!!おめでと(^^)★
お祝いしたいぞー話したいぞー飲みたいぞー遊びたいぞー会いたいぞー!!

最近だいじょぶ?(>_<)なんでも聞くからね~
【2010/11/19 14:56】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/858-afbf0903
| ホーム |
