スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番が続きます
あしたは川越で本番があります!

わたしたぶん初川越っ♪(^O^)わくわくっ

しかも味噌蔵で演奏ってどんなやー!わくわくっ

とりあえず7曲…がんばらなきゃ!

Rg初ソロ!むんむん。がんばらなきゃ!どきどきっ

たぶんだいじょぶしょー(^O^)













それはそうと

今日ゼミ選考の面接が終わりました♪

わーい

まあ落ちたら落ちたでまた考えればいいやって感じだけど!

とりあえず今日は留学したほうがいいよってひたすら諭されて終わりました笑

たぶん先生のほうが喋ってた時間長いよ笑

まあそんな感じなので

あんま悪い予感はしません

留学の予感もしません

いやそれはわからんか。
















今なんとなくるんるん♪

あしたが終わったら明後日は青山で本番!!

がんばるぞー♪
スポンサーサイト
【2010/11/12 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おわたよー(^O^) | ホーム | ふぃー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/856-6cab66ae
| ホーム |
