【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぃー
楽しい時間は過ぎるのが早い

そんな午前二時

もったいないなあ

こういう気持ちをストレートに表す言葉が今欲しいなあ

近いのは、切ないとかセンチメンタルな感じですね

ふんふん。














今日は朝と夜に楽器吹きに行ったけど

楽器以外のマイブームが最近あって

自己分析というやつなんですが

まあ

ただヘコむばかりです

Mと言って相違ありません。

ただ自己分析は思考整理にもなるんですね、かなり。

気持ちの方向性が開けてくるのよね。

それがたまに自分をポジティブにしてくれたり

やけに前向きになれることがあって自信にもなったり

ってゆー

勘違いと想像と理想と妄想が駆け巡る最近です。

やけにいろんなことを考えて不安にもなる最近です。













差し当たり考えなくてはいけないのは、もうすぐゼミ面接だということなんですが

人気ゼミを志望してしまった結果

この前演習の授業で一緒になった4人グループのうち

わたしを含め3人がそのゼミを志望していたという、ね

救いようのない4分の3という事実

逃れられない75%という事実

これはもう心配してもしょうがないのでもう不安はないけど自信もない

頼るべきは自分なのですからね、

面接で先生と仲良くなればいいんです。がんばろ。

あと差し当たり考えなくてはいけないのは来週の演習発表のことなんだけど

まあ何をればいいのかまだ分からないという事実(^^)

どんまい自分

どうにかなるさ














もっと魅力のある人間になりたいです。


【2010/11/11 01:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本番が続きます | ホーム | のんびり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/855-56622c40
| ホーム |
