【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびり
今日は風がつおかったー

けど

あったかくてしあわせになったよー

授業無い定休日!ほんとしあわせ!

ランチに高田馬場のタイ料理食べにいったー♪

行ってみたかったとこ

エスニック料理、だいすき!

生春巻きとか、グリーンカレーとか、タイティーとか

おいしかったー♪

むふふーんしあわせ^^

それからのんびりして

のほほーん

のほほーん

からの学館

からの企画バンド練習

@溝の口

企画は上手い人がいっぱいいて

いつも刺激になります

がんばらねばですよ

てゆか三田祭でその企画やるんだけど

だいじょぶかなあww

あと練習ほぼ一回…

わは

曲がね、難しい

山野の曲は難しいね

そうですよね

ちゃんとさらわなきゃ











今、今日馬場で衝動買いしちゃったCD聴いてます♪

ずーじゃーがいっぱいなんだよーしかも1000円以下で!すごい。

ああーなんかしあわせだわ

今が人生で一番しあわせなんじゃないかと思ってしまうほどです。最近。

大学生は人生の夏休みですよ。

【2010/11/09 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふぃー | ホーム | 一夜明けて>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/854-912218aa
| ホーム |
