スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一夜明けて
二日の日記で

楽しむことも一義って書いたけど

やっぱ

撤回します。















早稲田祭が終わりました。

わたしとしては、悔しさがいっぱい残るものになってしまいました。

楽しみたいのに。

そりゃ早稲田祭ライブは楽しかった、けど

本当に楽しむためには今のままではだめだと思いました。

今のままではだめです。

楽しむためには上手くないとだめです。

上手くなるには努力しないとだめです。

なんとなくみんなでわいわいやって終わりにしたいって思うような、

そんなサークルではないと思ったわけです。今更ながら。

生ぬるい結果で楽しかったねって、言いたくないもんー!

今までこんなに必死になれたことがあったかと思うと

それもなかったわたしだから

もっと、がんばれるって感じました。

本番に弱いのも

知識が無いのも

技術が足りないのも

わかっているなら直せばいいんじゃん

努力するための才能は、楽器の才能より手前にあるはず













おつかれさまでした。

これから年末にかけての毎週の本番で

いっぱいのこと吸収して改善していきます。

スポンサーサイト
【2010/11/07 11:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびり | ホーム | 朝です>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/853-3b6ef3cb
| ホーム |
