スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
art and music
昨日はアートな一日でした、

新国立美術館が予想外の休館日であったこと以外は(^^)

そんなこともあります、ええ。

新国立美術館はゴッホ展やってますよ、行かなきゃです。















ゴッホ展行けなかったが

六本木ヒルズの森美術館に行きましたよ

センシングネイチャー展

すてきでした、不思議空間

自然て広義で考えることができるよね、

都会も自然の一部と考えるとか

都会の自然の源泉を考えるとか

いろいろ考えてしまった。








それからミッドタウンもいきました、

これ↓

P1010190.jpg


前までは印象派とかすごく好きだったけど

最近は現代アートも、好きです。

現代技術でなにができるか

アートの可能性を追求するの、思った以上に感動します。

デザインも共通することがあって

アートと言うかツールなのかな

人と人のコミュニケーションに役立ったりだとか。

いろんなアートを見ていると、次元の問題ではないことが提起されていたりするのよね。

センシングネイチャーもデザインも昨日見て、

可能性は無限大なのだなと

改めて思います。

そういうこと考えるの好きです。

新しいこと生み出すのは面白いです。

こういう展覧会もっと行きたい。












それから夜は学館行ったけど

吹きすぎた。

今日のライブは口がバテてて最低でしたw

すまんせん

今日は法政大学でジュニアが演奏してきました

もう緊張して死にたいです



今「しにたい」って変換したらSINITAIってなったのどういうことだろう。

まあそれはいいとして

あ、死にたくないけどね!!w

もっともっと上手くなりたいよう

上手い自分を想像するのに最近時間を割いてみたりもします。

上手い自分を想像するのは上手くなってきたんです。w

ええ。

自分ではイメージは大事だと思っています。

法政祭でのライブが終わった後渋谷でトロンボーンのカルテットライブに行ってきましたが

最近上手い人を見る機会が増えているので

貪欲に吸収したいと思っております、よ。

貪欲な性格にはなりたくないですが

貪欲な精神は持ちたいと思ってるんだな。

もっと、もっと、…。











早稲田祭が近いです。

できる気がしないとか、もう言わない!

がんばろーっと(^^)

スポンサーサイト
【2010/11/03 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝です | ホーム | 本番というもの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/851-33564d2f
| ホーム |
