【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番というもの
でんじゃらす。です。

D年企画バンドは尺間違えてほんとにごめんなさいでしたw

反省してますw←

でもでもすんごいたのしかったー

獨協のみんなと仲良くなれて嬉しかった♪

来年もやりたいなーって思えた!

最近ハイソにいて思うけど

そりゃあ反省するの大事だけど

みんなマイナスのことばっかり言うけど

わたしはぶっちゃけ気づけないから言うけど

一度しかない舞台を楽しむことが一義と考えるのもありだと思う、今は、ね。

もう少しすれば事情はかわると思うけど。

とゆか楽しむためには上手くならなきゃ意味がないんだけど。

そのへんの前後関係は人それぞれだと思うけどね。















とりあえず獨協祭はたのしかったです^^

遠かった^^笑














今日がもう二日になってしまったので

明日は法政祭に行ってきます。

本番に弱いの脱却したいね!!

本番になると突っ込んじゃうし張り切っちゃって音が変わるし

最低です、知ってる

この時期に本番を重ねて、そういうの克服しようと思う。

次の土曜日が早稲田祭本番です。きいーーー

練習しなきゃあ…ソロやべす

C年にまかせちゃおうかしらーーー

なーんて

ちゃんとやるよ

早稲田祭、たのしみだなあー
















最近「デキる自分」を想像してみれば

結構がんばれることがわかりました。

おしまい、おやすみなさい

【2010/11/02 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<art and music | ホーム | 雨×学祭>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/850-35f222d3
| ホーム |
