スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨×学祭
今日はお茶の水のあたりのスポーツ祭りでゴトシのはずだったのですが

まあ台風なわけでして。

まあ中止なわけでして。

昨日中止のお知らせをするメーリスが流れてから、

緊張の糸が切れた感じで、なんだかどっと疲れました。

今日は一日家で楽器吹きます、これから。













雨になると、低気圧になって子供が騒ぎ始めるって聞いたことあるんだけど、ほんとかな。

でも雨の日って昔は騒いでたかも。

今は逆な気がする・・・

今は雨が降ると内向的になります。

やたら自分のことを考えて凹みます。

自己分析というやつです。

あんまり書いても読んでて楽しいものでないから書かないけど

自分を鍛えたいです。

なにか、足りない。いつも。













今日がゴトシの予定無くなって

明日は獨協祭に行くんですが

年末までハイソハイソでノンストップですね。

あと10週くらいで年越しらしいです。信じられない。

ほとんどの土日がゴトシと本番。いやでもリア充です。

最近は楽器吹くのがとても楽しいし、毎日が発見でいっぱいだから

すごぉーく充実しているって自分では思っているんだけど。

どうも・・・なにかがこわいよね・・・

そういえば最近、合奏前になると腹痛が訪れます、本当に。

「合奏がいやなんだよー絶対」

って言われたけど

そんなことないから。。。

ないはずだから。。。笑

深層意識では違うのかな、ほんとにおなか痛くて困ってるんだけど。













しかしながら

発見が多い割に、それと相応のもどかしい気持ちが拮抗します。

自分が思っていたよりも、自分は進んでいないです。

たぶん最近のモチベーションアップのせいかなと思うんだけど。

すごいやる気になっても、振り返ってみると未熟さを痛感する

でもその分まだまだがんばれる気もするから!!!!!!

最近はポジティブになることを常に念頭においてがんばってます、よ。

いつものりみちゃんは前向きですよ。














ゼミとか、将来のこととか、予定とか、演習とか、就活とか、友達とか

いろいろ不安はあるけど

今を楽しむってことと、先見性は一緒にもってないといけないのかね。

そのへんがうまくできないんだけど。

今を一生懸命になるって時が今まであったかなって思うとあまりなかったから

今、それをやってみたりしてるんだけど

慣れないことをするとやはりいろんなことが気になり出して

結局中途半端になる気がする・・・

何が正解なのかな。














雨だ。楽器吹こう。



スポンサーサイト
【2010/10/30 10:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本番というもの | ホーム | ライブレポ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/849-b5b1c733
| ホーム |
