スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんがど
昨日バイトに間違えて行ってしまった話を書こうと思ってたんですが、

それどころじゃなくなりました。

今日は学館で楽器を吹いてから神田のTUCに行ってきました。

Vanguard Jazz Orchestra のリーダーであるダグラス(Btb.)の、ビッグバンドクリニック。











すごく






すごく






すごく






すごく






すごーく






感動しました。















音楽って

ジャズって

すごく良いものですね。

あんなに心踊るライブがあったなんてっ!









バンドが上手すぎ

ダグラスがステキすぎ

ノリが違いすぎ

言ってしまえば全て違うのだけど

もう全てがすごかった。

聞いてて幸せになれるし

リズムを刻みたくなるし

歌い出したくなるし

今すぐ楽器を吹きたくなるし

フォルテが心地良いし

もう何がなんだか。











あんな音楽が、わたしもしたい。

あのバンドの中にいたら絶対楽しいだろうなって思った。傲慢とかじゃなく、純粋に。

楽しいだろうし気持ちいいだろうし。

ダグラスは体で音を楽しんでいる感じがしました。

ほんとに好きなんだなって伝わってきました。

あやかりたい。

全て吸収しようと思ったよ。

今日だけでこんなに感動できるんだから、11月のVanguardのライブはどんだけ感動すればいいんだろう。












わたし的なメインは明日なのです。

ダグラスによる

ハイソTbセクションクリニック

うひゃー\(^O^)/

緊張するけど!!!!!!

今日聞いてよかった!!!!!!

すごい楽しみになった!!!!!!

今日のでかなりプレッシャーになったけど気にしない!!!!!!

絶対わたしのTbケースにサインしてもらおう♪写真も撮ったりしてね(^O^)

あああーもう楽しみっやばいすっ!!















これから去年使った英会話の教科書を見直しますっ♪(≧▽≦)

スポンサーサイト
【2010/10/23 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリニックレポ。 | ホーム | さいきんのー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/846-8dac10c2
| ホーム |
