スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきんのー
初体験!







なんと昨夜ー







自分のベッドからー







初めてー







落っこちましたー


















\(^O^)/わふー
















でも意外と初めてなんだよ

めっちゃびっくりしたけどね!!

寝ぼけててすぐ寝たから、落ちたこと思い出したのは3限だったけどね!!















今ゼミの志望理由書いてます!

ちゃれんじ精神を貫きます!

二番人気のゼミにつっこもうと思います!

いけ!わたしいけ!

400字以上って言われてもどうすればいいんだろ!

今1200字なんだけど!笑

どんくらいまで削ればいいんだろ!

1000字以下にはしたいんだけどもねえー

ふふ

やっぱやらないよりやって後悔だよね!

ダメだったときはそんとき考えればいいや

入れるといいなあーゼミ!深刻!














昨日はお休みの日だったので

午前中は志望理由書いて

午後は家で楽器吹いて

夜は企画の練習いってきた

洗足音楽大学!正式名称かはわからんけど!

初めて行ってきたよ~^^

めーっちゃキレイ!だった!

感動した!なにブラックホールって!

普通にスタジオ借りるより広いしきれいだし!

そして何よりうちから近い

ほんとに助かりますわ~

曲むずいけどー

やっぱぱっとめせにーの曲は好きだなー

11月の三田祭と、12月のライブ!がんばろ














今日はバイトしてから授業3コマちゃんと行って

6限は早稲田祭の環境対策委員研修とやらにいってきました!

いわゆるゴミとかの処理方法を、伝授されに行ったんです。

はいそのみなさん言うこときいてくださいねー

でねでね

去年の早稲田祭ではゴミが16トンも出たんだって!すごい!

そういうのを早稲田祭実行委員の人たちは人知れずがんばって処理していたんだね…

わたしはただ楽しむだけだけど

そういう縁の下の力持ちの存在を知ったときって、いろんなことが見えてくる

感謝だよね~

早稲田祭実行委員の友達は何人かいるけど

全部で500人くらいいるらしいよ!すごいー!

なんだか早稲田祭楽しみになってきた

ハイソのライブもがんばろ!















なんか気持ちの共有をしたあとだから、気分が晴れているなう


スポンサーサイト
【2010/10/20 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばんがど | ホーム | たもちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/845-e894c9dc
| ホーム |
