スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すかいつりーっておっきいのね
楽器を吹くと元気になるんだよね

ってゆーのは前からあって

でも何でだろーって思ってたんだけど

最近楽器を吹くことがストレス発散になってるんだー!って

単純なことに気付いてなかったことが分かったの!最近!

ほんとにトロンボーンがだいすきなんだよぅー上手くなればきっともっと楽しいよね(`ω´)












日曜はこいきんぐJrライブでした。

やぱすごく緊張します。じゅにあは。

Rgでやるより100倍緊張する。手震えるもん

だから全然吹けなかったです、ごめんねぇぇ

もっと舞台慣れしたいぃー

飲み会は楽しかったよ!ずっとライトのとこにいたけど笑

友達増やしたいなー企画とか他にもやりたいけど。

トラで一個企画に乗ることになりました!

三田祭とライブやります。曲はエグいです。がんばろーっと












そんでもって昨日は

三大学JAZZ Festa in 浅草!

浅草をぶらぶらしまくりました(´ω`)

自由時間4時間以上あったからね♪

おいしいもの食べて、おいしそうなもの見て←

久しぶりだたからたーのしかったー♪

本番は、浜松よりかはお客が少なかったから緊張はしなかったかも!

でもPAとかよくわからんくて、ああいうのはどうしたらいいんだろ??

経験値かなあ。ロッキ聞こう、うむ。

でも演奏楽しかった(^^)

ママさんも来てくれてたからちょっとうきうきだたし♪

SATIN DOLLはやぱ楽しい!とゆかTbソリがある曲がやぱ楽しい!笑

わくわくするもんねーっ

じゅにあもれぎゅらーも選曲だ…考えなきゃ














そんな浅草翌日もバイトで

眠くて眠くて

3限睡眠計画を遂行したら気分が悪くなり

4限は出たけど5限は諦めた、今です。

帰ったら寝てから溜まってるいろんなことをやろう。ゼミも申し込まなきゃ…ふぎゃ(> <)

スポンサーサイト
【2010/10/13 17:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たもちゃん | ホーム | 回復>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/843-dac0639d
| ホーム |
