スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回復
ねがてぃぶ書いてごめんなさい!

もうだいじょぶ!

原因が無いねがてぃぶは突如治ります。

今日は楽しいことがいっぱいだったから、かなぁ。









そんな今日はですね

昼に先輩たちのライブに行ってきました!

@江古田Buddy(^O^)

すてきでしたーおつかれさまでした!

とろんぼーんのひとは上手かった。

バトルアツかった~いいなあ

ああゆうの吹けるようになりたい。

エリントンとかいいね、いろいろ聴こう。










それから池袋に行ってちょっくらドーナツを食べ

早稲田に帰り

学館で音出して

レッスンに行き

そのあとは先生と約束していた初飲みでした

きゃほい

普段レッスンの中でお話しできないようなこと

たっくさん話せた!

かなり勉強になりました、

恋バナとかwww

いやーオトナの恋を学びましたよーー

人生いろんなことがあるものですね。。










そんな恋バナばっかじゃないよ!

ビッグバンドの中の3rdTbの重要性とか

3rdTbが見る・聴く・合わせる・読みとるべきところとか

山野の先生的講評とか

昔の学バンのこととか

学生が音楽に対して取り組むべき姿とか

そういう音楽的なお話

いっぱいしました。

かなり、ね、

勉強になります。すごい人です。

また飲みにいきたいなあ









明日はジュニアライブです!

最後の曲がとろんぼーんがアツいです!がんばります!













おおう、耳鳴り


スポンサーサイト
【2010/10/10 01:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すかいつりーっておっきいのね | ホーム | こういうの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/842-95275a93
| ホーム |
