【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユウウツナコト
ゼミ見学に行ってきました。

第二希望のとこだけども。

我が複合文化論系で一番人気ゼミ。たぶん。

木曜。

第一希望のところも木曜。

木曜といえば

ハイソの日。

はいそ

はいそーーー

ついて回るね、はいそさん。

やりたいことだからそれはいいのだけど

やっぱり勉学とのケジメはつけたいわけで

だけども同じ曜日の同じ時間って

やっぱり後ろめたさがどちらにも残るのよね・・・

あうーーー

やだな・・・もう

見学したゼミはなんだか楽しそうでしたよ

でもやりたいこととはちょっと違うから

たぶん第一希望押しでいきます。

はいそだけど。やだなー














今日火曜日は定休日です。

バイト先も定休日なので本当に定休日です。

うれしいなー♪

後期はこの定休日を有効活用しちゃうんだからっ!

いっぱいお出かけしてリア充満喫しちゃうんだからっ!

あでも来週は浅草に行ってきますよ

ジャズフェスです。がんばります。譜読みしなくちゃね

なんか予定がいっぱいうれしいな

がんばろ。

今日はお暇さんだったので、ひっさしぶりに18時くらいに帰ってちゃんとご飯食べた。

すごい、久しぶり。変だ。












ゼミのことを考えるとだいぶ憂鬱なんだけど

それでも負けずにやりたいことしっかりやりたいのです。

どうしようかしら、

ね。

とりあえず最近びっくりしたのは

初めて成績が郵送で届いたことです。

しかも一年生からの全部。事前に言えや。

自分で見る前に親が見てたわ。どきどきだわ。

だいじょぶ!成績は割とちゃんと取ってる。

いい感じです。だいじょぶです。

英語をやってないだけです。もう脳が溶けてるんじゃないかという懸念。













そして問題は

夏休み気分が抜けないことです。

へっへへん















わ、すごいまとまりのない日記やあーーー



【2010/10/05 19:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こういうの | ホーム | やーまーよー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/840-b5ba6025
| ホーム |
