スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子会って言葉がすき
初めて

楽器こわれた

焦った。昨日。

唾抜くところ。

焦った










当初のわたしの素晴らしき昨日の予定↓

昼学館行く。
音だしする。
練習する。
2時間くらい。
それから4限行く。
それから5限行く。
【↑今期初授業】
6限学館戻る。







この非の打ちどころのない予定が









実際↓

昼学館行く。
音だしする。
練習する。
二時間くらい。

(以下、※=非常事態の意)
※楽器壊れる。(°°)
※ウォーターキーの半田が取れる。
※唾出すところ。
※笑いながらとりあえずツイート。(°▽°)
※しだいに現れる焦り。(°°)
※(泣)
※焦る
※焦る
※焦る
※とりあえずツイート。
※先輩方が即座にアドバイスをくださる。
※楽器屋さんに電話。
※なんとかなりそうだ。
※楽器屋さんにダッシュ。
※お金が無いことを思い出す。(°▽°)
※スマイルでどうにかしようという結論。

30分後
めでたく楽器は元通り。楽器屋さんありがとううううう

4限さようなら
【↑今期初授業】
5限しっかり出席。
めでたし。









こんな感じで

怒涛のように午後は過ぎっさった。

ほんと疲れた。

けど

半田が取れたのが浜松とか、本番中じゃなくて本当によかった。

そして時間もお金も足りて

そんなことを考えると

とてもツイてました。

先日おみくじで凶をひいたわたしですが

とてもツイてました。

おみくじは割とテキトーです。

そしてツイッターのありがたさを実感しました。

助けてくれた先輩たちに感謝です。

文明の利器!ふむ!

そして学館にいたはっしーに感謝。(焦りの緩衝役)

どうもありがとうございました
















そんな感じで山場を越え

火曜定休日のわたし

完全おふもーど

別の山場も越え

夜はギャルバンの地元3人で女子会

@自由が丘

もうっ女子会とかっ

しあわせすぎでっ

心がほくほくするよぅっ

ぎゃるばん…ほんとやってよかったなー♪

他大学で他バンドでこんなに仲良くなれるって

ほんとにほんとに

ああーしあわせー女子会ってしあわせー

みさのバイト先だったからかなーりサービスしてもらっちゃったし

ドリンクバーもデザートもうきうきだわ

女子会すてき。だいすき。

2月にぎゃるばんライブもやるし!たのしみだあー

へへへー

スポンサーサイト
【2010/09/28 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷろ | ホーム | はままつははまつはまつつ>>
comments
----
たのしかた!
ほんと大好きよよ(^O^)/
【2010/09/28 23:57】 URL | みさ #-[ 編集] |
----
あたしも!だいすきi-80
みさもかよちゃんもだいすきー!
今度はかよちゃんちでやろね♪
もうーしあわせよー
【2010/09/29 00:45】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/836-324dc0b7
| ホーム |
