スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はままつははまつはまつつ
浜松jazz festival

行ってきましたー!

うなぎーーー!!

食べれなかったーーー!!!














うなぎパイ止まりドンマイ\(^O^)/














雨降らないでよかった!

浜松も涼しかったー♪

新幹線の快適な旅

わくわくさんだたぜ

そんでもってホール!

P1000950.jpg


じゃじゃーん

めちゃきれいでめちゃ大きかった!!

何人入れるかは忘れたけど

山野の会場よりでかいらしい!大宮のホールよりも!

すげかったー

そして本番は結構埋まってたもんなぁ。

がんばったな浜松←

演奏はあっという間だたー

もっと本番が楽しめるようになりたいなぁ。

緊張してだめだ。

どこ見ていいかわかんないのよね笑

でもたのしかったー失敗ばっかでごめんなさいでした。

浜松までレギュラー参加させてもらって

かなーり楽しかったですし勉強になりました

もちべーしょんあっぷです

技術はまだまだですが

もちべーしょんは有り余るほどあるのです














もう少し時間に余裕があれば観光とかしたかったなー

残念

うなぎパイは食べましたが

うなぎはお預けです

ゆっくり行きたいなー今度。

今日めっちゃ疲れてた朝。

朝に企画の練習あったけどごめんなさいした。

正解だったと思う。

しかしながらお昼はギャルバンの女子会ランチに行きました

女子会すてき恵比寿ー

すてきイタリアンだたー!また行きたいなあそこ。

久しぶりにガーデンプレイス行った。開拓の余地ありありだよあそこは

ちょっとプリクラ行く体力なくて途中でばいばいして

もえちゃんと学館へ。

なんたって明日オーディションなんだもの

くぁーーー

いつだってのりみさんは本気で頑張ります

明日も本気で頑張ります

寝るよ今日は。明日は朝バイトも入れなかったし!

気合い入れまくりだよ!こんにゃろーい

これで延期したらショックなんだけどねー

まあ大丈夫なんだけどもさ。

明日から授業で、火曜日をお休みにしたもんだから

明日オーディションがちゃんと終われば火曜日はうっはうはなわけです

そういうことなので

あしたは頑張ります

あしたから授業とか

行きたくない(^ω^)

二次登録も選外だったからどしよ。英語なし

まだ枠あるかなー三次登録とかめんどくさいいい















本日で夏休みおしまいです!

ぐっばい夏!

スポンサーサイト
【2010/09/26 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<女子会って言葉がすき | ホーム | 暇だから>>
comments
----
すっごい久しぶりにのりみのブログ見た!
六中のさおりです笑
このホール私も行ったことある気がするー!
前に遠征で浜松行った時に∩^ω^∩
この写真の右側に舞台袖に入る通路あった?
普通舞台袖って下手と上手両方あるけどここたしか下手しかなかった記憶がある!
そうだったら私の行ったホールと一緒だ^^
それだけなんですけどね笑
【2010/09/28 15:20】 URL | さおり #-[ 編集] |
----
さおりいーー!
きゃあー嬉しい^^
なんか前に河口湖あたり行くときにちょうどメールした覚えがあるんだけど!高校のとき!その時かな??
ホールの舞台裏はめっちゃ広いやつ…ステージ動くとか言ってたけどよくわからんかった!とにかく広い!

さおり年末に帰る?また会いたいな♪
【2010/09/29 00:42】 URL | の #-[ 編集] |
----
あー!動く方か!
動く方も使った^^
うちらが演奏したときは実際に舞台が動いて入場したよ笑
舞台袖も舞台もホールもとにかく広いよね笑

年末帰るよー!
またみんなで集ろうよ\(^o^)/
【2010/10/01 07:05】 URL | さおり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/835-baffd7e6
| ホーム |
