スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっつなんですよ
昨日は死ぬように寝たわたしなわけですが

朝はちゃんと起きれました。

バイト行きました。行く前に皿洗いもしました。

やればできるものです。崖っぷちです。

昨日の夜は本当にすごい意識朦朧だた。

睡魔とはこのことを言うんだと悟った。

いやあー

睡眠は大事ですね。好きすぎる睡眠←















バイト行って

疲れて

マックシェイク飲んだよ

新しいの!バナナシェイク

バナナシェイクといえばGOLDEN EGGSを思い出すわたしですが

こんなこと言ってもしょうがないから笑

マックシェイクは普通においしかったよ。

しぇいく大好きだよ。

んで

帰って

録画しといたホタルノヒカリ最終回を見て

寝ようと思ったけど

思ったけど

ここでがんばらなきゃあああって

ほたるちゃんを見て思ったのです

ほたるちゃんかわいすぎます

なんか

やる気って大事ね!

やる気出したらなんでもできる気がしたもん今日・∀・

買い物したし♪

学館行けたし♪

疲労なんて!へっへーん

て思ったけど

幾度となく電車は寝過ごしそうになる今日

ちゃんと寝よ

電車乗ってきづいたけど

今日って日曜日だったんだね!

もうなんか曜日とか興味ないのか自分っ笑














明日もばいとだおー

つらいけど楽しいから頑張れる

仕事はたのしくないとだね。

スポンサーサイト
【2010/09/19 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どぅーだっだばっ | ホーム | 続・日々思考すること>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/832-b0c929f4
| ホーム |
