スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々思考すること
昨日は家族で日帰り静岡旅行にいってきましたよ!

ぽぽちゃんに会いに。

ぽぽちゃんとは??

百聞は一見に如かず!!

http://www.youtube.com/watch?v=ChTsGDPcCdY



なんか最近ブログで細かく説明するとかめんどくさいんだけど














いいやちゃんと書こう今日(・∀・)

静岡県の掛川花鳥園にいってきたのです

いろんな鳥が見られてもう幸せでしたわたし



P1000813.jpg

オオハシちゃんです

お気に入り

かわいい

かわいい

おおはし のぞみ

のぞみちゃんです

うそです




P1000829.jpg

ヘビクイワシです

かっこいーです

ヘビにキックしまくりで

あくろばてぃっくーいえあ

なんかこの写真めっちゃ笑ってるぽく見える




P1000839.jpg


コガネメキシコインコ

ひたすらかわいい!!!!ばか!!!!!



P1000824.jpg

メンフクロウですよ

わたしやっぱ・・・

ふくろうは苦手…かも…こわい

メンフクロウはね、こわい

ふくろうこわい

鳥好きとしてはあんまり言いたくないですが

言いますよ

ふくろう怖いwww














こんな感じで

いっぱいぴーちゃんたちを見てきたわけでありまして

疲れたw

体力ないーーー

花鳥園のあとは温泉に行って

久しぶりにとっても長湯できる気持ちのいい温泉でしたー♪

涼しくなってきたってのもあるかな












そう、ほんとに涼しくなってきた

いやあもう

秋だよね

今日もバイトで朝は寒いくらいだたよー

秋…服欲しい(> <)

あっというまに時間は過ぎていくんだろうなーあ

涼しくなって

学祭がきて

冬がきて

春がくるよ

はあー

今は一日一日を大切にしたいなって思ってたりして

明日も明後日も

楽しみがあるってすばらしいことです

それと同時に

学ぶこともあって

いろんなこと思い出して

自分が不条理だと思ってきたことを

今になって納得ができてしまったりだとか

あきらめがついたりだとか

そういうのがあってこそ

そういうのがあるおかげで

そういうのを忘れないでいて

今の自分を前向きにとらえたい

とか

思ったりしてます最近

こういう節目に

いろんなことを振り返ったり

想像したり

反省したり

わたしはばかで自己中だから

気付かないこといっぱいあるし

周りにもいっぱい迷惑もかけるし

いい人って大変なことですね

いい人になりたいです

難しいね…

なんかなあー














とりあえず

夏休みあとちょっとだし

楽しめばいーやっ♪

あしたもいっぱいたのしみ^^

今日は練習がんばったしー

寝よっ。

スポンサーサイト
【2010/09/16 01:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続・日々思考すること | ホーム | へへん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/830-beabb165
| ホーム |
