スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へへん
いろいろ書くことはあるのですが

いかんせんいろいろあって書くのがめんどくさい笑

とりあえず

高校の友達と日帰り福島旅行にいってきました

福島なのに日帰りってのがすでにおかしい笑

夜3時出発がおかしい笑

まったく日比谷生の考えることは…

ここからはダイジェストでお送りします。めんどいから。







7時半

猪苗代湖到着

まぶしすぎる水面

時間設定

間違いだったと確信

鶴ヶ城

建設中

風貌に涙

喜多方

ラーメン

暑い

SL

わふーい♪

車内睡眠SL Ver.

写真いっぱい

車内睡眠 車Ver.

結局眠い

時間設定ミス

武家屋敷

疲労

眠気

足取り

重い笑

車に戻る

睡眠

(運転手泣かせ)

帰路

(運転手任せ)

夕食

コンビニ

(やる気なし)

帰宅

11時

レンタカー

運転手任せ。笑















まあこんな感じで

とても楽しかったです←

いやまじで。

なんだか大学生だなーって感じよね!!

青春だぜい

高校とかの友達と今でもわいわいできるのって

幸せだなーって思ったんだから^^

また旅の会計画立てなきゃねっ♪

次回は時間設定に注意だお^^

どこ行こうかー♪













わたしの夏休みは9月から始まった気分です!

明日は家族で静岡に行ってきます♪

ぴーちゃんいっぱい見てくるんだもーん^^

へへんっ♪

まだまだ夏休みは楽しみがいっぱいなんだもんっ♪

海も行ったし!山も行くし!

わーい♪






スポンサーサイト
【2010/09/12 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日々思考すること | ホーム | 女子力>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/829-1964787d
| ホーム |
