スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子力
最近ひっさしぶりに

ドラマを見てるんですよ

ホタルノヒカリをね

いやもう

かっわいくて、ほたるちゃんは

ほんとに見てるだけでこっちの女子力てかなんてのかな

乙女心がアップします笑

かーわいーいなーあ















まあどうでもいいか。笑
















後期の演習登録した!!

時間割今考えてるけど…難しいーバイトー

英語はぜったいやろう。いい加減やらないと不安

とか夏休み前は意欲に燃えてたけど

いかんせん夏を越すとね

もうダメ人間思考よね

らくしたーい

いや、でも

いや、でも

英語やろう。うん。

演習は3つ申請したけどどれかは選外になるとして

まあお休みも作りつつだね

楽したいよね(結局)

もう授業に出たくない
















そしてですね

今日はですね

オーディションだったのですね

2ndでしたね

最近の吹き方改革により

今までの中で一番達成感があった

てかやっぱ3rdより好きなんだよ

それだよ

でも

がんばらなくちゃーーー!!

3rdは月末です。

それまでに音色改革計画

練習がんばるんだからー!

とりあえず今日はやりきった感

疲れたよう

あしたもバイト!

寝ましょう。


スポンサーサイト
【2010/09/10 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<へへん | ホーム | はうまっち>>
comments
----
のりたん!英語なにとるの^^?
【2010/09/10 09:40】 URL | みや #LWshcgts[ 編集] |
----
んとねー!
木曜4限のEPP26かなー!
とろうよー!^^
【2010/09/12 21:59】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/828-60a58030
| ホーム |
