スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいーもーんだー
こんばんは

おとといの夜に中3のときの仲良し組5人で集まってわいわいしてましたよ

何の気も使わない友達がいるっていいよね(^O^)

バーミヤンで女5人が何時間も騒ぐってホントに迷惑極まりない笑

このメンバーはゆるーく半年に一回くらいで会ってるんだけど

お互いがお互いの性格を荒くさせるメンバー笑

みんなケンカ腰だもんな笑

それが仲良いのだ(^O^)

みんな大好きなんだからー!













そして昨日も

バイトでハイソ

眠かったけど頑張れるっ!

あのねーやっぱり

勉強してないと眠いは眠いに入らないんだよね。

これ重要なのよ

夏休みってたぶん本当に幸せなことなんだと思う。

とくに今の夏休みは。

なのに

なのに

この所在の無さ。。。

楽しむの下手なんだよねー昔から。

どっかちゃんと一日遊べばいいのだけど。

それでも今日もハイソなのです。

でも最近は楽器吹くのが今までで一番たのしい!

がんばれる^^

あと一週間でおーでぃしょん

がんばるんだもん















なんか作りたいなー

この前作ったトートバッグは我ながらお気に入りになっちゃって

キャスの端切れで作ってみて

かわいくなったー

たのしいもんー

なんかまたつくろ。ポーチとか。













今日は寝れる気があんましないようー

って気がするだけでちゃんと寝れちゃうけどね。

スポンサーサイト
【2010/09/03 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近の事情 | ホーム | J'aimerais bien voyager>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/825-ed74a1cb
| ホーム |
