スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J'aimerais bien voyager
今、バイト先の店内でかかっているアルバムを聴いています。

オーナーさんにCD焼いてもらっちゃった

ビッグバンドです。

男性ボーカルです。

ドイツ語歌詞です。

意味は分かりません。

でも「Schieß Mich Doch Zum Mond」はおそらくFly Me To The Moonなのでしょう。

独英辞書にかけたら「Shoot me to the moon」だって

すてきです。それしか分かりません。

いつかドイツ語の授業取りたいと思っているけど

難しそうだー!

フラ語もままならないのですがどういたしましょう。

なんかいつもお店で聴きなれてるから、バンドがどうとかあんま言えないんですが

いいアルバムだと思う。でしたーーー














今日はですね

あれですよ、成人式の前撮りに行ってきました

どきどき

最初にヘアーアレンジとメイクをしてもらいました!

やぱプロすごい!!

わたしの髪だけでこんもり盛られました!

ちょーかわいい。くるくるふわふわ

いいなあー自分でできたら楽しいだろうなーあ

くるくるふわふわ

ワックスとかほとんど使ってないのに。すごいいい

ホットカーラーであっためてるうちにメイクして

メイクのお姉さんと話してるうちに髪がいつの間にか完成された。

ふおおおすごいいいい

んーなんでもプロってのはすごいよね!

一日に何回もやってんだもんなー

早業!












それから着付け

自分が選んだ着物

やっぱあれにしてよかったって思えた

ちょい珍しい色だけど色きれいだし模様かわいいし!

満足^^

てゆかお世辞でも

「似合いますねー」とか
「あらかわいいわねー」とか
「きれいねー」とか
「優しい感じが出ますよねー」とか

言われると気分がいいです笑

楽しいいいーーー笑

あ、でもカメラで撮られるのはやっぱ恥ずかしい笑

笑ってーて言われても笑えない

笑った顔のつもりになると、目ぇあけてーって言われて

ひきつった笑顔 はにかみはみかみ

難しい(^ω^)くそうぅ

成人式本番はお姉さまに着付けてもらうんだもんねー♪

たのしみたのしみ!















旅に出たい

です

自分が未熟で自己中なの

わかってる

何も言えないです

スポンサーサイト
【2010/08/29 20:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いいーもーんだー | ホーム | 何が充実>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/824-1323163f
| ホーム |
