スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が充実
えと

特に何もしていないので

書くことはないのですが。笑

バイトして、ハイソです。いつも通り。












あ、でもこの前

久しぶりに一人散歩しました^^

銀座の阪急でGOLDEN EGGSのショップが出るってゆーもんだから

銀座に行ってしまったよ。ざぎーーーん

どきどきした、なんだか。笑

ショップはグッズがいっぱいでわくわくでしたよ。

Tシャツかわいかった。2990円

買わなかったけど。。。














それからちょいと銀座ぶらぶらしたけど

まあ行くところは山野楽器とITOYAだけよね笑

チキンですので。

山野楽器で本買ったよ。

そしたらポイントたまって、1000円のお買い物券になりました

いえいーーーー

教則本でも買おうかしら














それから帰り道

なんとなく六本木一丁目で降りて歩こう!と思い

南北線沿いに行けたらいいなと思って

自分の中では六本木一丁目出て麻布十番をヒルズを横目に優雅に通り過ぎ

白金高輪あたりでセレブの住宅街を闊歩しようと思っていたのだが

ちゃんと地図みて歩いたんだが

まあ気付けば三田の手前にいました。

芝公園に着いた。

ちょっと…残念

今度再チャレンジ希望ってことで。

知らない道は絶対に迷うのです。無理。

散歩は好きなんだけど、やぱ誰かと歩くのが好きなのかな。うむ。













今日からレギュラーの皆さんは新潟ですね、いいな。

ビータ行ってみたい!たーびーびーたーーー

まあ朝はメーリスで起きることができました。バイトだったのでありがたいのですが。

6:30集合って早。いーぼお疲れさまんさ(;ω;)

わたしは今日は昼までバイトしてぐだぐだしてから練習しました真面目に。

基礎練が最近楽しいですよ。えむじゃないです。

音の出し方変えたりしてみたらなんだか気持ちよく吹けるようになってきた。かも。

今までが基礎をやらなすぎただけだけど。

楽器楽しいです。好きです。

あと一週間でライブです。東工大で。

がんばらなあかんね!!がんばるぉーーー
















はることスカイプなう!

さらば


スポンサーサイト
【2010/08/28 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<J'aimerais bien voyager | ホーム | いろいろなこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/823-6bbf0538
| ホーム |
