スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろなこと
夜のピクニックを読みました。

恩田陸

ハイソの人ですね。

すてきです。

夜歩きたくなりました。













今、東京奇譚集を読み終わりそうですね。

村上春樹。

早稲田の人ですね。文キャンの人ですね。

ハワイに行きたいです。

すてきですね。











って感じで

暇なんです。

今日も明日も

今日は先輩たちとカレーを食べてから学館でした。

カレーはおいしかったです。

大隈講堂の近くでした。

辛さをミディアムにしたけど辛くなかった。かも。

まろやかかれー

まろやかれー

ナンは大きかったけど、ラッシーは飲みたかったなあ








学館では個人ブース使ったらやっぱり眠くなることを再確認しました。

無理。寝ます。

明日はバイトだけど

午後は暇

明日は買い物行こうかな

お金無いけど

ふふん(^ω^)

雑貨めぐりしたいある

自由が丘か新宿行きたいな

暑いな

暑いよね

パン売るのも暑いです。バイトです。

冷房を冷房に感じることができない。

楽しいからがんばれるんだけどさ

昨日は

「のりみちゃん頑張ってるから」って

甘納豆をいれたパン(試作)を頂きました!

めっちゃおいしかったでした。

甘さがパンに合うのですねー

個人的にはぜひ商品化してほしい。

最近は紫いものスコーンとか新しく出たな

食べてみたい。

夏野菜のマリネ・マリネサンドはもうすぐ終わってしまうのでしょうか

冬季限定メニューもたのしみなところですが

しばらくは残暑ざんすね。

はまちの際にはみなさんヒンメルにご来店ください。











今は

はることすかいぷしてます。

韓国いいなあ。

気がつくとまわりのいろんな人が海外に行ってしまった。

国教の友達はもちろん文構の友達も!

くっそう

行きたいよーーー海外!

アメリカしかいったこと無いのでね…。

いろんな国へ行っていろんな世界を見ている人々がうらやましいのです。

学館から飛び出てみればきっといろんなものがみえるんだろうなと

思いますよ。当り前か。














まあでも

大学生活は人生の夏休みなので

気長に自分の人生を楽しめばいいかなって

思うのよね

好き勝手やってみるのも今しかできないし。

ってゆー

妥協ですが。

今は目の前のことを頑張るしか脳が無いのよね。

頑張るんだもん。















あしたは有意義になるといいな。

有意義ってなんだろう。


スポンサーサイト
【2010/08/24 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何が充実 | ホーム | 夏っぽい日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/822-018d69c6
| ホーム |
