【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏っぽい日
はいその一人が韓国へ旅立ちました。




昨日。



いやー昨日はなんだか夏休みっぽい一日だった。














11時ごろ家を出る。

11時半ごろ ありさとでんしゃで会う。

1時間半ほど浅草線に揺られて

2時ごろ成田空港到着。

あやかとまいたんに出会う。

はるこを発見

そーまに出会う

とりかいくんとはっしーが来る

かいが来る

はるこ出発直前

まさおが滑り込む←とてもおいしいw

て感じで

みんなで写真を撮り

プレゼントをして

韓国への旅立ちを見送る。















せーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーー
















D男たちはえくすぷれすでとんぼ返り(高額)

多摩川花火の場所取り


D女は空港マックでごはんをのんびり食べ←

普通列車でのんびり二子玉川を目指す

えくすぷれすの半額w

D男のみなさんには感謝しています。よ。













みんなで多摩川花火

めちゃいい場所だた!ありがとう!

すごいおっきかったー音もなんだか体にずんと来た。

人はいっぱいいすぎて気持ち悪かった。

花火大会は年に一回でいいや。

打ち上げ終わってからぐだぐだ手持ち花火

去年もこんなことしたよ。ね。

もう一年…はやぅいー

こんなぐだぐだな感じが大好きよ。














そんな一日でした。はるこいってらっしゃい。
















明日からいーぼ無いんだああああ信じられぬっ!!!



【2010/08/22 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろいろなこと | ホーム | 旅行に行ってきました>>
comments
----
のりみたん!
やっとネットつながりました…。
頑張って来るよう!!
そしてアルバムありがとうでした!!
のりみたんだいすきーーーーーーーーーーーー
【2010/08/23 20:52】 URL | はるこ #-[ 編集] |
----
はるこおおおおおおおお!!!!!!泣
すかいぷしたいアル(;O;)話したいーーーー!
寄せ書き感動したっしょ♪
【2010/08/24 00:03】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/821-690ceabe
| ホーム |
