スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YAMANO
P1000416.jpg


YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

終わりました!!



1位 くにおん
2位 らいと
3位 どうししゃ
4位 BS
5位 はいそ
6位 阪大
7位 甲南
8位 天理
9位 立教
10位 ロスガラ









って感じで。

さっき帰り道の電車で最寄駅までロスガラが同じ車両に乗ってました。どきどき

とりあえず

おつかれさまでした!

レギュラーの方始めイーボも学バンのみなさまも

わたしなんもしてないですけど

がんばって聴きました二日間。

とっても楽しかったです。

二日とも朝一で行って

まあ演奏中多少寝ますが

勉強にもなるし

とにかく楽しいよねいえーい

盛り上がるし

お尻痛くなるけど

去年よりも楽しめた気がするよ。

そしてハイソはかっこよかった。とても。

とても。すごく。べりー。

輝いていました。

5位だけど1位ですよ←

優秀ソリスト賞

あああああかっこよい

もう録音は100回でも200回でも聴こうと思いますね。

ソリスト賞発表のときは二階席にいたけど

ちょー叫びました。始めて先輩を下の名前呼び捨てで叫びました。すみません。

感動したーほんとうにかっこよかった。

来年は…どうなるのかなハイソ

とかねー考えちゃうけど

目の前にあるのは自分の課題なので

明日バイト終わったら学館行こうかなー久しぶりに

やっぱ山野行くとモチベーションが急激に上がる

去年もそうだったけど

今年は少しベクトルが違うぞっ

むおーーーがんばるぞーっ

とりあえず9月のはまちだ!

がんばるんだ!














本当におつかれさまでした。

今ごろは飲み明かしていることと思います^^


スポンサーサイト
【2010/08/15 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行に行ってきました | ホーム | 合宿その二>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/819-f2312a23
| ホーム |
