スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿その二
合宿翌日です

合宿の場合に換算すると、今日だけで一週間以上分寝ました。

寝すぎると頭が痛いです。

そしていろんな夢を見すぎて何が現実なのか分かりません。















合宿

写真を見て振り返ると

一年は早いなーと思います。

一年前わたしたちがコンボやったりエーゲやったり

苦心した合宿を送っていたんだよね…

早い。

C年のエーゲは楽しかったです。とても。

なんだかこんなに心穏やかな合宿が送れるとは幸せでした。

すごいたのしかった。えへへー

できれば来年もハイソの夏合宿に行きたいと思ってますよ。

強く思ってます。

ちょっとこれは深刻な話になるけど。笑

だから頑張って練習します。















昨日も書いたかもしれないけど

やぱ技術が足りないです。

教えるのが難しい。ぐだぐだなセク練ですみませんでした。

もえちゃんもごめんでした。。。いろいろ中途半端で。

だけど普段できないこといっぱいセク練でできて良かったなって思う

C年のトロンボーンの子は上手いですがもっと上手くなった気がするよ。

すてきだなーあ

最後のセク練とかわたしの力が不足したため雑談大会になったけど笑

たのしかったよ

C年のときより全然吹けなかったけど

後輩が「一言一言勉強になりました」って言ってくれたから

思ったよりとてもうれしかったです。

技術を身につけよう。

プレ山野見て、やっぱり上手くなりたいと思った。

先輩たちはすごいです。程遠いです。

でも自分に甘く言えば

去年よりはるかに吸収量は増えてる!!

考えることが多くなったような

そんな感じで

がんばるんだもん














そして

D年はイーボを卒業しました。

一年ちょいやったイーボ

いやだいやだと言いながらやってきたけど

卒業となると寂しいんだな

これ先輩に言うと「やばいよ」って言われるけど笑

最初はイーボがいやで

何度もやめようと思ったハイソだったけど

みんながいたから

がんばろうって思えたんだもん…

みんながいたからここまでやってこれたし

ここまでやってこれたから

みんながここまで大好きになったんだ

ってゆー

少しクサイ感じだけど

ほんとだよ!!!








頑張る人が損するし

いつも不公平な部分あるし

怒られるし

お金使うし

無駄な時間多いし







だけど

いつも一緒に頑張れる人がいるし

思いやる人がいるし

人知れず頑張ってくれる人がいるし

一緒に愚痴も言い合えるし

励まし合いもできるし

頑張った後のご褒美はひとしおだし

つらいときは慰めてくれる人がいるし








ほんとうに

みんなのおかげでした

ありがとう。

いっぱいいやなこともあったけど

D年のみんなとここまでやってこれて良かった。

ありがとう。

もっとゴトシ行っておけばよかったかな笑

いろんな勉強をした気がするよ。

ハイソやめなくてよかったよーーーー!!














ジュニアはとりあえず一息な感じですが

レギュラー方々は明後日本番ですね!!!

山野 BIG BAND JAZZ CONTEST

両日見に行きます!応援します!

はいそも 立教も 芝浦も。

みんな頑張ってください。

明日も練習がんばってください!

あわよくばマックの商品券をわたしにおすそわk(ry

usodesu

ほんとに応援してるんです。

体調に気をつけてがんばってほしいです(>_<)

レギュラーの人がこのブログを見ているかわかんないけど

ほんとに応援してるんです。

がんばってください!!!


スポンサーサイト
【2010/08/12 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<YAMANO | ホーム | 合宿でした>>
comments
----
全然ごめんじゃないし!
のりぴがセクリーだから
ついていこうと思えるし!
本当にお疲れさま!

あと、睡眠時間もえちゃんみたいに
確保できないし・・・っていうのは
究極のイヤミだね!えへ!
【2010/08/13 14:47】 URL | もえぴ #-[ 編集] |
----
全然イヤミじゃないです笑
尊敬の念が満載ですホントに笑
じゃなければこんなに眠くないはず…(´・ω・`)
【2010/08/13 23:51】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/818-39b78499
| ホーム |
