スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿でした
更新が滞っていると思ったら

ねーーー

合宿だったんだーぜい

さっき帰ってきたから変にハイなう

なぜならばこの睡眠時間

もえちゃんみたいにいっぱい確保できないの意思がよわいから

眠いぜ

さっき電車でよだれ垂らして寝てしまったーわはー














合宿!たのしかった!

悔やまれるのは自分の練習量が激減したこと

セク練見てるとこんなに時間が無いなんて

時間が無いというより余裕がないのか。時間なんていっぱいあったはずよね

去年なんて口痛い肩痛いだったのに。まーくんのスパルタで。

それよりはちょっとユルかったと思うけど…

やっぱ教えるのって難しいなーーー

向いてないぜ

もっとビジョンと技術と余裕をわたしが持ち合わせてれば自分のレベルアップにもなったのかな

がんばんなきゃ!

でもトロンボーンの一年生はみんないい子で助かります

理解できない子がいなくて本当によかった。笑

おしゃべりtimeがステキでしたね

みんなかわいいいいいいいい

C年の若さ欲しいー中日飲みの後半はC年と飲んでたんだけど

ほんとに和んだ。かわいくて。いいないいなーくぁいいーなー
















うあ!書いてたら眠くなってきた!

やぱまた明日ちゃんと書こう感想をーーー

眠い!おやすみなさーい!

スポンサーサイト
【2010/08/11 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<合宿その二 | ホーム | じぶり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/817-114d2fcd
| ホーム |
