【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じぶり
ついったーで

聖★おにいさんのブッダとイエスをフォローしたら

タイムライン上がその二人のツイートでいっぱいになりました。

悟りは開いておけば就活に便利だそうです。(By ブッダ)


















昨日は久しぶりのD年飲みでしたーーー

留学行く組の最後の飲み…うわん

さみしいな…あと一カ月もない…

やぱD年みんなといるときが楽しくて幸せになんだな

みんなすきやーーーあ!

悔やまれるのはちょっとバイト連勤あとだしで眠かったし酔いが早かった…

もうちょい飲みたかった

まーぁ楽しかったからオールおっけぃです

オールは楽しいです。ハイソで飲むのがいちばーんすき!















あ、

アリエッティ見てきました

これで見たい映画は見れた感じかな!

おもしろかったーーー!

またしても最後泣いてしまった。

ジブリは心温まるね。

あの独特な感じはすごい好き。

自然が多くてよかったよ!!

ちょっとトトロ思い出した。夏な感じが。

夏な感じといえば最近夏な感じのものばっか読んでる。

今読んでる小説も、田舎暮らしの新婚さんの夏ってゆー設定

まじ和む。まじ和む。

いいなーなんだか田舎にいきたい。山とか行きたい。

時間の流れがゆっくりなところに行きたいな。のんびりしたーい。















あああもう

8月も3日過ぎてしまった。いやいやいやいやいやいやいやーーー

【2010/08/03 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<合宿でした | ホーム | 無限の彼方へーーー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/814-a05a4dd3
| ホーム |
