スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうきょう
久しぶりに

食べ放題じゃないしゃぶしゃぶを食しましたw
















しゃぶしゃぶって食べ放題のイメージしかないw
















ろっきーの誕生日でしたー!

にしざわいわさきとで祝いました^^

たのしかったー!

いわさきの友達がバイトやってる木曽路

なんだかうちの近くだった

その友達が早稲田の子で

ジャズダンスのサークルに入っていると言っていたので

なんか聞いたことあるかもって思ったら

わたしの友達もジャズダンスやってるって言ってたから

(トランポリンの授業で一緒だった子w)

知ってるか聞いてみたら

仲いい子だた!!

やっぱ世間はせまいねー…

世間は狭いねな話題がもりだくさんでしたいろいろ













ろっきーのろ で

6が持ち手のカップをあげました

ろ。(ネタ)

はたちかーーーみんなはたちになってゆくねー!

はたちおめでとー!

















今日はー一日学館!

なんたって夏休みだものね

あ、でもかろうじて学館から抜け出した時間が

ゼミガイダンス!!うぉーーー

ゼミ…行きたいって思ってたゼミはすごーい人気ってゆーのは知ってたけど

なんだか競争の激しさは先生が意図して巻き起こしてるんじゃないかと思って

少し萎えましたw

サークル選びのときもそんな感じでしたw

ほんわか教師なだけに、ガツガツ系女子が集まりそう。こわい。

いろいろ悩んで決めよーーー平和なゼミがいいなーあ















明日はバイトして学館行きます。最近バイト起きれなくてこわいいい

なんか製造に新しく入ったおじさんが蒸発したそうですw音信不通って何事www

入って半月もたってないのにね…なんか怖いなー

わたしはパン屋さん始めてもうすぐ一年!がんばるぞー

今12:50くらい。こんな時間におなかすいてきた。だめだめ















顔文字とか絵文字とかめんどくてwとか使っちゃうの、割と避けていたのですが。。。




スポンサーサイト
【2010/07/30 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無限の彼方へーーー | ホーム | NANIWA>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/812-825dc0ce
| ホーム |
