スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べべべ
なんて虚無感満載な土日

テストノセイデ

















まあ

ちょいちょい楽しいことはありますぉ!

昨日はテストのための本を探しに、みなと図書館に初めて行ってきました

港区の図書館のカードは持ってるんだけど、高輪図書館しか行ったことなかったからー!

みなと図書館は東京タワーの目の前でした!

わほほーい

あ、高輪図書館よりも地元図書館よりもCDが多くて感動しました!

でも読書室が微妙だったかなー

っていうわけで

高輪図書館でおべんきょしたんだな

ひっさしぶりに集中した←

疲れたから散歩して帰ろう♪って思って

白金高輪で行ってみたかったベーグル屋さんがあったのを思い出したわたし

一人でぶらぶらシロカネーゼの街を歩きました♪

行ったベーグル屋さんは「マルイチベーグル」ってお店♪

ネットの口コミで発見したお店♪

素朴な外観で手作り感がいい感じだた^^

夕方だったからベーグルもサンドもほとんどなかったんだけど

あと5分くらいで次の焼きあがりますって言われちゃうもんだから

まっちゃうよね

待ってる間、お店の人とお話した!

お兄さん優しい感じでした

そんで

焼きあがる!いいにおいー!むぉー

結局3つ買って帰ったよーあつあつ!

シナモンレーズンとイチジクの入ったやつと穀物いっぱい入ったやつ!

ぎっしりでおいしいです^^

今度は早い時間に行ってサンドとか買っていきたいなー

やっぱりパン屋さん大好きなわたしはいろんなとこに行ってみたいのです^^

















今日は

7:00から12:30までバイト

きちゅかった

それからお昼食べて爆睡

頭痛からの

楽器。

なんか楽器吹いたら頭痛が治るという新発見

あ、そうそう

売ろうか迷ってたテナバスですが

やぱ売らないことにしました

愛するディーンですものね

学館じゃなくて家に置くことにしたから

結構家で吹いてていい感じです

テナバスやぱ重くて疲れるけど

たまに吹かなきゃね!

















なんだかテストのやばさに気付いてきた。。。





スポンサーサイト
【2010/07/26 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<NANIWA | ホーム | 熱中症とか>>
comments
----
映画カラオケ美術館

全部みさが今
したいことやー

付き合います
【2010/07/26 02:42】 URL | み #-[ 編集] |
----
テストいつ終わる?
遊ぼう話そう
のりみんち行きたいっ\(^O^)/←
【2010/07/27 16:58】 URL | じゅ #-[ 編集] |
----
みさ!
いこうよー!美術館いこうよー!
全部いこうよー!!!
美術館一緒に行く人いないんもんー!

じゅんこ!
ほんとにうち来てーっ♪
うぇるかむです^^
遊びたい^^
とりあえずうちにおいで♪
テスト終わった!
【2010/07/28 00:11】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/810-f4519446
| ホーム |
