【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きもちよかたー
パーマ!

かけなおした!!

やっとかかった!感動!

美容院の帰り道でとれていた以前のパーマ…

かけなおしはしっかりつけてくれた♪

やったやった

美容院ー

だいすき!

人に髪をいじられるのも好きなんだけど

シャワーしてもらうのが一番すき!

気持ちよくてにやにやしてまうー!←

この前は二回もやってくれてすてきだったー

しかもお兄さん上手かった!すてき

美容院はあれがなくちゃね














今日…暑かった…

サウナだったよもーう

楽器持って歩くと汗やばい

今日は調布に行ってきたけど

汗がひどかった。きもい。

そうだ!今日って(もう昨日か)

世の中は休日だったんだね

なのに

学館行って調布行って学館行って

これが海の日

あはは

どんまい

海は行かなくていいから映画とか見たい!なー

アリエッティ見たいしトイストーリー見たいしいろいろ見たい
















なんか疲れた!眠い!寝よう!←放棄

【2010/07/20 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱中症とか | ホーム | 別にブラックな日記ではないんだけど>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/807-5c6a4081
| ホーム |
