スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らいぶ、とか
さっきね。

ロスガラのライブに行ってきましたぉ^^

with 母&姉

東工大だしね。

じもてぃーだしね。













やっぱラテンは聞いててたのしーい!

講評とかうまくできないけど

純粋に楽しんできました^^

このライブ自体は6回目だそうで

わたし初めて行ったの中学校のときだから

1回目から行ってたのか?な?すげーい

ロスガラはあたしがビッグバンドに憧れ始めたきっかけともいえるバンド

だーかーらー

なんとなく、いい。←

いいよね、ラテンも。

さすがに中学生の時とは見方が変わるさ

今は友達もいるわけですし

昔は「いいなー」って思って見てただけなのにね

変な感じ

中学生のときは、ビッグバンドの中のトロンボーンて

ちょーーーかっこよく見えて

ビッグバンドってどーやってやるんだろーとか

アドリブってどーやるんだろーとか

漠然と考えていた

気がする。←

今自分が、その憧れていた世界に飛び込んでいるって考えると

変な感じ、なんです

中学生のときもっと首突っ込んでおけばよかったーって

今になって思うけど。


















まあ









母がハイソよりロスガラのほうが大好きってゆー点でじぇらしーなだけです笑




















はあ

こうやってまたパソコンを開いてはレポートを書かない日々

でもさー

なんか今期恐ろしいほどテスト日程的にらくちんなんだけど

どしよ^^

教場はあと一日だけって!

今日クラスのHにゃに言ったら

「地獄堕ちろよ」って言われました★^^←

いえーーーいびばぐだぐだ大学生






スポンサーサイト
【2010/07/14 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<別にブラックな日記ではないんだけど | ホーム | 原動力>>
comments
----
みさもぐだぐだ大学生
【2010/07/16 21:11】 URL | み #-[ 編集] |
----
いっしょにぐだぐだ大学生i-175
【2010/07/16 23:57】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/805-72848327
| ホーム |
