スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本の未来を考える
どうも



すてきな午後です。




レポート書いてます。書けません。

















初!選挙!

行ってきましたよ

わあーオトナだなああ

選挙に持ってく紙がオトナのチケットのようである!!

なんか昔は

「なんでオトナ選挙いかねーんだし」

とか思ってたけど

いざ二十歳になってみると

選挙ってこんなものなのねー

ってよくわかった。

マニフェストとか見てたけど

「この人何考えてんだまじで」とか

めちゃ思うし

あんまりピンと来なかった

ピンとくれば入れる気にもなるのかな

うーんよくわかんない!

でも選挙公報に自分のダイエット結果と現状を書くのは

いかがなものかと思いましたね

入れる気になれませんね














午前中は美容院行ってきたよ

パーマかけた!パーマ!

一年半ぶり!w

だって前かけた時は、美容院行った帰り道にすでにパーマとれてて

ぷちしょっくだったんですもの

うーん今回もすぐとれちゃうのかしら

今んとこ大丈夫みたいだけど

って言ってるそばから、鏡を見てみたら危ない気がする…

もぉーお

お金無いんだからーーー
















あああレポート書かなきゃ。今日一個かきあげるつもり。まだ全然だあああ

なんか久しぶりに家族でゆっくりな休日を過ごしたら心が和んだ。

夜ごはんはハッシュドビーフでしたよ。おいすーぃ。

冷蔵庫にはメロンがあるようだ(°▽°)


スポンサーサイト
【2010/07/10 19:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<原動力 | ホーム | おほしさま>>
comments
----
選挙!*
いかなきゃ

ニートになりそー
【2010/07/11 16:46】 URL | みーたそ #-[ 編集] |
----
私まだ19(^o^)w

そろそろ会いたすなあi-1
テスト終わってから
あそぼーぅi-80
【2010/07/11 22:43】 URL | じゅんこ #-[ 編集] |
----
>みさ
案外行きたくないもんだよね笑
行ったー??

>じゅんこ
まじで遊ぼう!
ちょっと遠出とかしたいよねーー^^
女二人旅^^
【2010/07/12 00:57】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/803-6d5e7828
| ホーム |
