スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
momomo
なーんか!!!

モチベーションやばいぞっ!

がんばるっ!楽器!!

なんでだろなんでだろ!

うーんやっぱ

ほめられて伸びる子なんだなあーあたし笑

単純なんです。嫌になるほど。















前の楽器を

売ろうか迷ってます

迷い中

そりゃあ名残惜しいけど

実際今使ってないしなー

とか思って

その10万を

二十回で使い果たしてしまうのも

正直どうかなとおもうが

どうなんだろ

使ってくれる人がいるなら

それもいいのかなって

ディーンのために(´;ω;`)

うーむ















日曜日

じゅにあらいぶですーよっ♪

やばいやばい^^

あしたセク練で煮詰めなければ。

てゆか!!

もうなんか

なんか

最近はいそ関係で将来のことを考えてみるのが

マイブームらしく←

なんだかいろいろ悩んでいるのです

続けるのかなとか

違う道を歩むのかな

とかいう妄想←

でも

やっぱり

楽器を吹いているのが楽しいのよね

最近

って思うと

結局はいつも

「今楽しいからいいやーあ」

ってなる(^ω^)

そうなのだ

今楽しいから

いいんだーい♪

てゆか

あと一カ月ちょいでいーぼ卒業とか

わたしてきにすごく寂しいのだけど。。。

何?昼休みとか昼いーぼ以外に何をしたらいいの笑














そんな最近です。

てゆか

もう七月とか死ねる(^ω^)THE★金欠(^ω^)



スポンサーサイト
【2010/07/02 00:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゅにあらいぶ | ホーム | うおああああ>>
comments
----
そんなのり氏は
みさと自由が丘で
おデート中♪笑
【2010/07/03 21:09】 URL | みーたそ #-[ 編集] |
----
たのしかったi-176
次は宅飲み実行!!
【2010/07/03 22:28】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/798-dbf88a17
| ホーム |
