【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MK5
マジで

くじける

5秒前

















仏検オワターーーーーー\(^O^)/

















勉強してないから仕方ないのだけど

自己採点して

かっこわら です

かっこくしょう

もはやかっこ要らないネ

はああーーーー

でもキワドイ…

受かったらここに報告書きます

受からなかったら書きませんw

まあとりあえず終わった!やった!

あとは来週演習の発表…あと一週間…

パワポまだ手つかず…うぉぁーーー

がんばろう。かっこなき。















今日明大で試験受けてきた。

試験監督、イケメンがいて嬉しかったよ。

終わってからじゅんこと渋谷でーと(^ω^)

コールドストーンでアイスおいしーい!

作ってくれた人イケメンだったしあわせ(^ω^)←

久しぶりにプリクラを撮りましたよ。っつっても3ヶ月ぶりくらい

いまどきのプリクラってすごいいい

おねーさんは感動しました!

ってかかわいい!デコり方が!

女子ってイイ
















それからおばーちゃんち行って

成人式用に着る予定の着物を見てきました

白地に赤ピンクオレンジ系の和柄

すてきだたー

お姉ちゃんに着付けしてもらって

着物もおばさんの

なんて節約(^ω^)

でも着物全然きれいだし

成人式楽しみ かも

















ああのど痛い。

先週は風邪で声が死んでたんだけど

でもだいぶ正常になった!

ツイッターで声やばいやばいってつぶやいてたら

次の日バイト入ったとき店長が気遣ってくれて

店長フォロワーでよかったって思って

初めてツイッターいいじゃん!って思った

単純な女です

声治ったよおおーカラオケ行きたい!



【2010/06/20 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<POLLOCK | ホーム | 自由時間>>
comments
----
みさ今声やばい

てか落ち着いたから
あそぼ
【2010/06/22 02:06】 URL | みーたそ #-[ 編集] |
----
自由が丘デート

まじたのしみっi-176

いーっぱい話そっ!
【2010/06/23 22:44】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/793-c445108c
| ホーム |
