【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自由時間
家から、わたしが通っていた小学校のチャイムが聞こえるのですよ。

それをこの前久しぶりに聞いたんだ(∵)

そのチャイムから15分休みが始まって

ちょーダッシュして

校庭行って

ドッヂボールとか一輪車とか竹馬とか

時間いっぱいいっぱい遊んだよなぁ~って

思い出した。
















たった15分なのにみんなそれが毎日楽しみで楽しみで
(あたしは大ッキライだったけど笑)

小学生ながら、よくもそんなに時間を大切にできたもんだと

小学校時代って暇の塊だと思ってたけど←

我ながら子どもなりの、当時なりの多忙さがあったのではないかと

いろいろ考えました。




















おととい

久しぶりに体調崩して。

それ自体は一日休んだらすぐ治ったんだけど

自主休講して
ハイソ休んで

そしたら「こんなに時間ってあるもんなんだ!!」

とか思って

発見だた。

けど

「ハイソいなかったらこの時間いろんなことできんじゃん!!」

とか思ったりもして
(別に今回が初めてってことは全くないんだけど)

少し、萎えて
(全然初めてじゃないんだけど)←

だけど!!

逆を言えば!!
(逆になっているか分からんけど)

これだけ膨大な時間をハイソに充てることができていたんだって

分かったのだっ!!はははー

青春時代の貴重な時間を

自分の好きなことにね

だから要するに

単純に言えば

今そうやって充てられている対象があるんだから

それならそれを大切にすべきなんだなって

ゆーね

自己完結(´ω`)


















おしまいです

そんな帰りの電車です

帰ったら仏検の勉強をいい加減真面目にやりましょう

確か次の日曜日だよ仏検www

オワタ\(^O^)/
【2010/06/15 20:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<MK5 | ホーム | だめだ。>>
comments
----
みさもそーゆうの
よくある!*

でも逆に言えば
リア充じゃないか
【2010/06/16 14:33】 URL | みーたそ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/791-bb6b0294
| ホーム |
