スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷろというお仕事
しばらく書いてなかった気がするっ

えとえと

書きたいことはいっぱいあるのだけど















よしじゃあ

この前の木曜の話

木曜は

ハイソのゴトシでした!

わたしはイーボで行ったんだけど

東京湾(豪華)客船で

ドラマ撮影ゴトシ!!

でしたよ

東野圭吾の原作のドラマ

ほんとに普通にドラマ撮影だった…!

船上パーティーシーンみたいな。

レギュラーの先輩たちはふつーにそれのBGM的な。

てゆか

てゆか

てゆか

塚本高志が1メートル以内にいました。。。

深キョンも1メートル以内にいました。。。

ややややややばかった!!!!!!

塚本君かっこよすぎてあたしは震えました。

涙でそうでした。かっこよすぎでした。

撮影の邪魔にならないように通路に立っていたら

ふっつーに通りました。失神失神

深キョンはバニラの香りでした

くんかくんか

むはーってなった

これが世の男を魅了させる香りか。

あたしもバニラにしよう←

あと名前わかんないけどテレビで見る俳優さん

なんか

みんなオーラが違った。

すごい。何が違うんだろう。。。














撮影は

おんなじシーンを何回もやって

違うアングルから撮って

映像撮って音録って

ああやって何時間もやったものも

きっとテレビではほんの数分なんだろうなと思うと

ドラマ作るのって本当に地道だなって感じました

カメラマンとか

監督とか

メイクさんとか

みんなプロってここまでやらなきゃいけないんだって

勉強になった。

プロ意識ってすごいです。

ハイソのゴトシもこれくらいの心持で行かないといけないなって思った。

あ、あと

エキストラに慶応の子がいて仲良くなって話した

やっぱかわいい子ってそれを職業にできるからいいですねまったく。

ひがんでないけど笑















帰り遅くなったけど

行ってよかった。うん

やっぱイーボでゴトシ行くといろいろ勉強になるから好き

イーボはね

別に嫌いじゃないよ















昨日は

とりかい君の取ってる講義にモグってきた

毎回映画関係のすごい人が講義する的な授業らしいんだけど

昨日は久石譲さんがきました

生のsummer…すてきだった

講義内容は、久石さんのお仕事の話と映画音楽というものの作り方とか

そういう感じで

やっぱプロはすごいと

また思ってしまった。
















って感じで

いろいろ学べた一週間でした。

今日はピックアップの練習行ってきたよ

なんか

取りとめのない日記。。。

あしたオーディションで緊張しているのですよ

まあ

寝るのが一番な気がする

あしたからまたがんばろうっ。


スポンサーサイト
【2010/06/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まえむき | ホーム | なんだろう>>
comments
--はじめまして。。--
私も塚本くんは舞台挨拶で観た事あるんですけどカッコいいですよね~
何気に深キョンとの共演多いような気がします
てか私も深キョンを見てみたいです!やっぱり可愛いかったですよね??見た目からして良い匂いしそうw
【2010/06/07 01:31】 URL | yuri #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございます!
深キョンはかわいかったです…顔小さいし。でも人間なんだなと思いました笑
【2010/06/07 23:12】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/788-2583a9b6
| ホーム |
