【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだろう
火曜は

3・4・5・6限のハズ

なんだけどなあ

おかしいなあ
















どうして昨日は
















6限だけだったの自分?\(^O^)/
















自主休講バンザイだね!!イイネ!!

















だってさあ

今日天気良かったんだもん

D女3人で大隈庭園でお昼食べるとかリア充なことしてたら

3限行く気も失せる!!

青春だー♪

ステキだー♪

ぽかぽか気持ち良かったーo(^-^)o

それから4限もぐだぐだ

5限は文キャンで純子とおしゃべり

何気に久しぶりに喋った!わーい

なんかこういう過ごし方

「それこそ大学生の在るべき姿だよ」

って

帰り道に会ったまきこに言われた

「だよね!!!」って言ってみて

そんな自分をどこまでも許してしまうの

わーい

















今日は授業終わってから学館行って

先輩たちにいっぱい教えてもらった(>_<)

なーんか

出来てないこといっぱいで

いっぱいいっぱい

頭いっぱいいっぱい

楽器下手くそだ

まあー今日教えてもらったことの2/5くらいはオーディションに活かせればいいかなってくらいの気持ちで

ちょっとずつ頑張るo(^-^)o

オーディション終わったらじっくり時間使って改善しますっ。

最近自分の課題が見つかり過ぎて

やることいっぱいで練習飽きなね!!

やったねイイネ!

イイネ!

















明日はドラマ撮影ゴトシ!!

木曜定休日なわたしなので

まんまとイーボに行きます笑

でもでも!!

深キョン見れるかもなんだーあ!!

だから別に授業切ってでも行きたかったしィ~

若干楽しみなのです

むーがんばろ

イイネ!←
【2010/06/03 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷろというお仕事 | ホーム | ぎゃるばん!>>
comments
----
イイネ!

のりちゃんに話したい事
いっぱいあるよー!*
【2010/06/04 00:41】 URL | みーたそ #-[ 編集] |
----
イイネ!

いっぱい聞きたいよ
ほんとたのしみ会いたい
【2010/06/04 10:54】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/787-5fe867b2
| ホーム |
