スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃるばん!
五月祭

ギャルバン企画

無事終了しましたー!!

もー

すっっっっっっっっごーーーーーーーーーーーい

楽しかった

ギャルバンさいこー

演奏は危なかったし

ソロはめちゃめちゃだったけど

やって本当に良かったって思った

うまい人いっぱいで

あたしも頑張らなきゃって刺激になるのはもちろんなんだけど

何よりお友達が増えるの

すごくステキです

D年になって

学バンの良さがわかってきた気がするっ!

てゆか地元友達が増えたのが嬉しすぎる

今度ロイヤル・ライト・BS・ハイソの4人で

自由が丘デートします

もぉぉぉめっちゃたのしみやーあ













演奏が終わってからは

五月祭をふつーに楽しみました

ぶっちぃに会って

ふみやのモッフル食べて

かすやの焼きとうもろこし食べて

いっくんに会って

日比谷な感じで笑

それからぶらぶら散歩して

楽しかった~なんか回りみんな頭よさそうだたーーー

めめめめがね

すげえやあ













よるは

ギャルバン&ムサバンで打ち上げっ!

やばかたー楽しすぎた!

みんな仲良し^^

ゼッタイまた対バンやりたい!!















そんな感じで

すてきな一日でした

むあー久しぶりに充実感!

たーのしーい(^ω^)


スポンサーサイト
【2010/05/30 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんだろう | ホーム | お泊まり会>>
comments
--きゃー--
もー楽しかった!*

自由が丘の会
待てないよ

女子会ぐーたんも
開催しましょ

今日はおつかれさま
【2010/05/31 00:43】 URL | みさ #-[ 編集] |
----
みさっi-176
ほんとお疲れ様っ!楽しかったねi-189

自由が丘の会たのしみすぎるっ!
はやく会いたいよ~i-237
【2010/06/01 01:53】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/786-f2365e30
| ホーム |
