【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっついー!
昨日は

合奏が

トロンボーンが人がいっぱいで

合奏に乗らない時間ができました!!!!

わああ

とろんぼーんまじっく

あんなに過疎だったとろんぼーんが

潤っているるるるるう

こんなに嬉しいことはないね

やはあー















昨日この日記を書いてたんだけど

途中で消えちゃったから嫌んなって寝てしまった

だーかーらー

今日はちゃんと書きたいのです!

















昨日のことからー!

2限が美術系の演習なんだけど

昨日はサイケデリックについて議論がアツかったあー!

アートなのか産業なのか

案外おもしろかったなーっ

美術そんなに詳しいほうではないけど

詳しい人との話はやっぱ勉強になりますねっ

先生の話聞くよりそういうほうが楽しい。

あたしの発表があと一ヶ月後です

なんにも案がない…

割とちゃんとパワポ使ってやらなきゃなんだけどな

今抽象主義とか興味あるからやろうかと思ってたけど

抽象絵画に自分なりの見解をもつのは難しい気がする

あー嫌だあー発表…




















でも美術は好きっ!

てか今行きたい美術館いっぱいありすぎる!!

メモがてら書いてみたりする!



ブリジストン美術館
印象派展
~7/25

東郷青児美術館
ユトリロ展
~7/4

六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー
ボストン美術館展
~6/20

国立新美術館
オルセー美術館展
~8/16

三菱一号館美術館
マネとモダンパリ展
~7/25

Bumkamura Museum
ストラスブール展
~7/11



今のところこんな感じかなあー

ボストンは行けなそうかもだなー

あでも

美術館じゃないけど

大哺乳類展はたぶん行く!!

ちょー行きたいいい

いっつも思うけど

こういうのって割と長くやってるのに

いっつも終了間際に行くんだよね

もっと計画的に行きたいもんだ

もっと早くボストン行けばよかった

でもこの前一人で学校帰りにブリジストン美術館行ったりして

そういうのすごい好きですね

幸せになりますね





















今日の話

昼休みにはることランチしたー

大隈庭園で

すごい天気いいしあったかいしで

幸せだたー

のっほほーん

だから3限行きたくなくなるんよね

ステキな時間です




















なんだか愚痴を言う気分ではないので

6限の先生のことを書くのはやめよう

うん

それにしても意味不明な先生でどうしようってなります

むあー本読まなきゃああー

【2010/05/25 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お泊まり会 | ホーム | ぎゃるばん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/783-9d08f538
| ホーム |
