スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名考える気力もない
気付いた。


















5月病だったんだ自分!!

















(´・ω・`)




















人に言われて気付き

そして気付いた頃にはもう5月が2/3終わっていたという

二重の発見

マジ消えたい

















木曜に授業入れてないから

どうしても金曜サボりたくなる

よね←

しかも行っても寝るだけってゆー

しょーもない事態

なんか抜け出せない気がする…勉強しなきゃだよう

無気力無意欲

やる気があるのは楽器に対してだけです


















今日暑かったすねー!!

バイト先のパンで、チョコがコーティングされてるパンがあるんだけど

なんか元気無く見えちゃうのね

夏季はなくなっちゃうから

そろそろ見納めかなって感じ

夏かあ





山野



去年の夏って何してたかな

イーボしかしてないかも

スタ練

あーやめようこういう話w

てゆか

C年が多いから最近楽しいねー♪

なんだか名前がごっちゃです。ワカラナイ(^ω^)

とりあえずトロンボーンのC年はいい子でなによりです

ホントに年下で苦手だわーって子はホントにいるもんだからさあ

いやほんと

トロンボーン平和でよかった。
















なーんか

疲れたな

明日は寝坊できる日だあ

やた

明日も学館は行って

新大久保にも行きます

今日楽器持ち帰ればよかったなーあ

朝起きて学館ーだいぶ萎えるな

学館行って新大久保行って学館行って帰ってピアノのレッスン

たぶんピアノもうすぐやめるかなー

たぶんぬ

そろそろピアノも頑張れなくなってきてるし

















なんかあんま書きたいことなかったのに書き始めたのがいかんよね

ぐだぐだやね

どんまいだー

今日もお疲れ様自分

なんかこうやって書くと自分大好きな子みたいだね





スポンサーサイト
【2010/05/22 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぎゃるばん | ホーム | タブーを決めて書いてみました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/781-e8157823
| ホーム |
