【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タブーを決めて書いてみました
雨の中、本キャンを歩いていたら






















家畜の香りがした気がした























なんかこう、雨と緑のブレンドの香りなんかね

それか本当に家畜がいたかだよね。うん。
















3限終わったら雨降っててびっくりしたなーあ

教科書買ってなかったもんで

本キャンの生協に久しぶりに行ってきた!

社学と商学部の建物のあたりで

もうビル風があああ(´Д`)あああ

って感じで傘が壊れそうでくじけそうで

いやんなっちまった

やっとこさ教科書買って

文キャンに戻るのも億劫で

本キャン生協から文キャンまで何分かかるんだろうって思ってちゃんと時間見てたら

早めに歩いたつもりでもなんだか15分もかかってしまった

ほんまかいな

えええー嫌だ!だれか最短ルート教えてくれ!























なんだかな

お風呂に入ってなんか腕が痛いと思ったら

今日朝バイトしてるときに熱い鉄板当たったんだった

いだいなーあ

鉄板はもちろんなんだけど

パンで火傷が一番情けない感じよね

パンで火傷

飼い犬にかまれるみたいな?知らないけど

でも最近バイト好きなんだ

てゆか

パン屋さん好き度がupしてる(^ω^)

いろんなパン屋さん巡りしたーいな

この前駅に置いてあった、メトロ沿いのパン屋さん特集見てたら

いろいろ行きたくなったー!

いいないいなオシャレさん

パン屋さんすてき





















パン屋さんだけじゃないんだけど

お散歩したい!

本屋さんでお散歩book見てると

本当に出かけたくなる

このまえ鎌倉のお散歩本見てたら

めっちゃかわいいお店いっぱい特集してた

いいないいな行きたいー

ぷち旅行みたいのも行きたい

日帰りでいいから

伊豆とか?

伊豆はもったいないかなぁ

とりあえずきれいな海が見たい

うーみー

天気が良くなくちゃねえ



















ってゆー

妄想の日々

実際は

この設定した

禁止ワードな日々なんです

えへ

まぁそれも悪くないでしょう!
【2010/05/20 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<題名考える気力もない | ホーム | なんとなくやばい気がする>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/780-277a00cd
| ホーム |
