スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくやばい気がする

演習の発表→内容未定

仏検→落ちる疑惑

授業→出たくない、出ない、聞かない

















まぁ

こんな感じすよわたしなんかw

堕――――
















なんかなーあ

やることはあるんだけど

こうね

なんせ暇だからね

暇?かなあ

暇だからハイソにいられるんだと思うんだけど最近。

そうそう

ハイソを抜いたら本気でタダの暇人大学生です

よねー

暇だとやることあっても人間堕落しますよ

わたしは暇が嫌いなので

ハイソは好きですw

















あーえっと

何書こうとしたんだっけ

ひどいなーこの物忘れ

あ、そうそう

暇だから

最近ツイッターを始めてみました

よくわからんです

あとすかいぷ多用しているため

ブラインドタッチが身についてきましたyeah!

ありがとうはるこ

みんなわたしという暇人をぜひ相手してやってください(^ω^)


















最近なんだか

考えることがいっぱい

最終的には自分なんだけど

いろいろ難しいね

大学生ってべんきょーはてきとーにやってればいいけど

人間関係は高校までの100倍くらい難しい

自分のことばっか考えてられないし

たくさんのこと一度に考えるの難しい

タイミングとか

範囲とか

未来のこととか

いろいろいろいろ

ぱんくしそうー^^

青春の一貫てことで

なーんちゃって

まだ何にも解決していません

最終的には自分の問題です

わたしに足りないのは決断力です

わかってる

けど

慎重になるのは悪いことかな

あ でも

周りを考えるのは大事なことで

あーーーーーもう

いろいろ難しい!!

















結局暇なんだか暇じゃないんだか

とりあえず言えることは

これを書いている暇があったら課題を提出せねばならぬことである


スポンサーサイト
【2010/05/19 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タブーを決めて書いてみました | ホーム | こみっと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/779-1234d54a
| ホーム |
