【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こみっと
たにもと家に

たにもと家に

お泊まりしてきたよおおー

基礎演女子会(^ω^)
















なんだか

嬉しい

ハイソ以外にも自分にコミュニティがあることがw

はああ

やっぱね~

クラスは好きっ

クラコンとか行けないこと多かったから

なんとなくフェードアウトしていこうかなとか

ささやかに思った時もあったけど

基礎演もフラ語も

みんな一緒にいて楽しくて

いつも自分の居場所がわかるので

大好きです

みんな優しいもんなああああ

泣けちゃうね

















たにもと家は

めっちゃ好き!

お布団気持ちよかったー

ご飯食べて

お酒飲んで

ほろ酔いでおしゃべり

うとうとでがーるずとーく

さいこうです

なんか

大学生は本当に素晴らしいと思います



















つか

















大学生暇だしさ

















青春やなあ
















ゆうもみやも

久しぶりにいっぱいおしゃべりできてよかったあ!

だーろくも話したかったようー

だーろく誕生日おめでとう

今度お祝いしよう!

今度は4人でプリクラ撮りたい♪
















朝起きて

3人で朝ご飯食べて

昼から学館

からの

企画の練習

ややや

さすがにやばい

練習しなきゃああ!

うひょん

でもギャルバンのスタジオ練習たのしい

むさくるしさがゼロ!

その辺は女子だよね

本番は東大の五月祭なんで

まあ割ともうすぐ

やあああばい!

ソロやあああばいすーーー

うんでも

大丈夫でしょう(^ω^)





















ハイソは明日からオーディション期間です

さっきありさちんと話してて

いろんな考え方があるなーあと思った!

どこにいてもやるべきことはたくさんで

それを聞いたら

あたしもどうなっても大丈夫!って思えた(^ω^)

夏は有意義に過ごしたいですw

自分なりに頑張れればいいやーあ!



















ってゆー

素敵な土日を過ごしてしまいましたーいえい!

明日も授業は行きたくありませんーいえい!

びば大学生~

【2010/05/16 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんとなくやばい気がする | ホーム | ハイソ>>
comments
----
たのしかったね!!またやりませうv-221
話しても話し足りないぜ
【2010/05/18 22:26】 URL | miya #LWshcgts[ 編集] |
----
みやさんのその後も聞きたす^^
また語ろうー文カフェ!!
【2010/05/19 00:21】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/778-6b35f351
| ホーム |
